-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月って
2006 / 10 / 15 ( Sun )
かなり去年を思い出す時期。
なんかもう1年かぁ・・・早いなぁ。
1年前には知らなくて、でも今は知ってるってコト結構たくさんある。
いや、それは当たり前だけど。

ってか1年間で結構いろいろ変化するんだなぁとしみじみ思ってみたり。
多分この後の1年も早いよね。
やばいなぁ・・・1年後は3年生。今私達の先輩は留学のタメに
願書に必要な大量の書類を書いてる。来年私ももうこの時期には
大学決めて書かなきゃならないワケで。考えただけでもいやぁッッ!!


高校入ってからものすごくものすごく時間が早いです。
どうにかしてゆっくり感じないモノか・・・っっ笑
23 : 55 : 11 | Mi*Diary | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
Thank you Smoking
2006 / 10 / 08 ( Sun )
木曜に『サンキュースモーキング』という新しい映画の試写会に行ってきましたw
タバコは嫌いですが内容が面白そうだったのでw

内容はタバコ業界に勤める主人公が
世の中の「タバコは危険!」運動に対して
自分の持つ得意会話術でその思考をくつがえしてやとうというもの。
しかしやっぱりいろいろとプロブレムが・・・笑
そしてお話がすすんでいきます(えらくテキトウな説明だな

なんだか新しいタイプ(?)のコメディでした。
最初の主人公の登場シーンからなんだかウケてしまい笑

主人公はトークがうまいという設定なのですが、
そのせいかやっぱり映画内の会話が面白い・・・!!
特に主人公とその息子の会話。
おお、親子・・・!!ってなカンジでw
親子の立場が逆転しちゃったりw
とにかく息子は私的にハマリキャラでした。笑


あと私的に必見キャラは主人公のボスかな。
なんかあのキャラは・・・・・コメディ要素のためだけに出てきたのか・・・笑
でもなんとなくお気に入りキャラです笑



見終わった後はなんだかいろいろスッキリして良かったですw
とにかく笑って楽しみたいって人にはオススメ。
嫌なコト続きな人とか。元気デルと思います。
私も実際疲れてたけど見終わった後元気だったし。笑

あ、ちなみにタバコを勧める映画ではないので
タバコ嫌いな人にも是非見てもらいたいです♪
私もタバコ大嫌いだけど、この映画は純粋に楽しめたし。
監督さんもちゃんとタバコ宣伝の映画にならないように考えたんだろなぁw
22 : 33 : 48 | Movie | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感動???
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日はかなり危機的な状況に陥りました。

私の元カレに一目ぼれした人が彼のコトをききまくってまして・・・
今日なんか友達を通して元カノ誰?!とか聞きまくっててかなり焦りました(涙


私だってコトバレたくない・・・いつかはバレても良いけど今はヤダ。
だって私も好きだもん。
一回イギリス行って、離れたおかげかちゃんと冷めたのに
帰国した後連絡が頻繁になって、やっぱり優しいし
なぜかメールくれるタイミングがバイトの休憩中とかものすごく
寂しいなって思ってる時にジャストな感じにくるし
話してて面白いし落ち着くしで
なんかまた好きになっちゃったんだもん(泣)

続く>>
続きを読む
21 : 55 : 25 | Mi*Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超お久しぶりです。
2006 / 09 / 30 ( Sat )
うわわわ、もう10月になっちゃいますね;
サボリすぎました。。m(_ _;)m

ちょっと学校のプログラムで東京を離れてました。
AU以外は電波もなかなか届かないっつード田舎に。爆
まぁ私はAUなので大丈夫でしたが♪

ってか9月に入ってイキナリ寒くなりましたねー
ところどころ暑い日もあるけど。
なんで一気に自分の服装も変わりました。笑
今は思いっきり秋ファッション楽しんでます♪



ってかてか、ここ1週間で自分にはいろんなコトがありました。
嬉しいこともあれば自分にとってはあまりよろしくないサプライズもあったり。。
そんなんで結構精神が疲れてます↓↓
気分転換に映画が見たい。。笑



21 : 41 : 14 | Mi*Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危険な国ではありませんっっ
2006 / 08 / 14 ( Mon )
あぁ、なんかイギリスでまたテロ未遂とか・・・やめてくれーー!
実際はそんな危険なトコじゃないハズなのに・・・危険と思われるジャン!
留学先イギリスの予定でいるのに・・・
こう毎年テロ起こりそうになってたら嫌だよ><
今年は未遂で終わったけど・・・去年なんか私の先輩達がイギ研
行った途端にテロ起こったからね。今年は行く時期もずれてて良かったけど。。
(時期同じだったら帰国する時大変になってたぁぁ-_-;)

でもでも、私はLONDON大好き!(になった)ので
あんまり関係ないケド今日は現代のUKミュージックについて。

続きを読む
18 : 31 : 34 | Mi*Diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
